2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 19:15  アイスランド火山噴火の激写。 Volcano in Iceland http://bit.ly/dCNzdw
  • 17:01  IMAGI GATCHAMAN 特報になるのかな。 これじゃ、3DCG版リメイク アストロボーイ(アトム)の二の舞じゃないかなと。
  • 15:36  ただ、困るのはユーザーの生の声が、ノイズに埋もれて見え難くなる事。
  • 15:35  検索してあらためて思う事。Twitterの組織的な自演。 いや、別にいいんですけど。ネットのクチコミってそんなもんだし。
  • 13:35  無料オンラインストレージをホームサーバー代わりに、動画や音楽のストリーミング再生に使ってる人って、どれ位いるんだろうか。今後増えるんだろうか。
  • 13:29  昨日のTwitterパクリアカウント、削除されてます。
  • 10:52  アイスランドの火山噴火、国内でもちゃんと報道されてるっぽいですね。 火山灰の影響もあって、今年は冷夏かな。
Powered by twtr2src.