2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 23:43  他にも便乗アカウント、色々と出物してて、盛り上がってる(?)感じですね。 RT @danganjiro でも非通知ですよ〜RT @jfifdecoder: "素直になれなくて"の役のアカウントらしき物。公式なんだろうか(?)
  • 23:18  "素直になれなくて"の役のアカウントらしき物。公式なんだろうか(?) 役1 NakaG4to, 役2 Halu_moon, 役3 Doctor_26, 役4 peach_peachy, 役5 Linda_ism #fujitv #sunanare
  • 22:31  先日の円谷エイプリルフール同様に、上野樹里の役と、瑛太の役の、Twitterアカウントを本当に作れば、もっと盛り上がる。 #fujitv #sunanare
  • 22:27  "素直になれなくて"が大盛況のようですが、 ここ黙って、素直にサイト更新をしときます。 #fujitv #sunanare
  • 22:22  "素直になれなくて"次回以降も視聴率を持続させるかどうかは、初回がTwitterユーザーを小馬鹿にした内容かどうかで決まる。 #fujitv
  • 22:17  確かに、日本でTwitterがブレイクスルーには、米国のように出会いや恋愛を目的とするユーザーが増える事だろうと思う。 でも、本日開始の某ドラマのような展開が、最も期待出来ないネットコミュニティがTwitterではないかなとも思う。
  • 20:12  今夜は、DVDレンタルで借りた、おっぱいバレーを見ます。
  • 08:22  仮に今が地球が寒冷化であっても、日本は地球温暖化のお題目で気候変動対策をすすめるのが、多分政治的には正しい。 ただ、大本営発表の不信が蔓延する状況が続く事のデメリットも見逃せないのではないかと。
  • 08:11  井川遥のキンチョリンコが結構ウケてるようですので、出番は難しいかも知れませんね。 RT @yunyun15000 年はキンチョールのCMに金ちゃん(豊川悦司)出ないのかな・・・。
  • 08:06  TLでも雪が降るとかと… Yahooの東京都天気情報見たら、実況で雪が108人に… RT @clarisse0812 えー、東京に雪?ショックです(>_<)
  • 07:58  寒いどころか、長野,福島辺りでは雪が舞ってるそうな。東京も一部で雪降りそうとか。
  • 06:43  @ken2family @kaeleo @tama003 おはようございます。さきほど、お湯を沸かして、熱いほうじ茶で温まっております。日中は暖かくなると良いですね。  [in reply to ken2family]
  • 06:20  みなさま、おはようございます。//今朝の神戸は曇り。今日で4月も前半が終了なのですが、寒くてマウス用の手袋を出そうかと思うほど。今は本当に春なのでしょうか。 #Hayaoki #6ji
  • 04:50  昨日、足の痛みを診てもらいに医者に行ったら、偏平足の兆候があると診断された。 どうも、足にあわないスリッパを履いていたのがいけなかったらしい。
  • 04:45  本当に鬱なら病気ですから、判断は専門医の領域ですね。 RT @tack1989 これを書くのも身勝手じゃないですか?こういうのは経験しなければわからないものです。RT @kazu36: 【コラム】「死にたい」と書く人に限って・・・。
  • 04:37  なんだか、久々にサイトが雑誌に載るそうな。 チェックしなくなって久しいけど、Web系の雑誌、減ってるんだろうな。
Powered by twtr2src.