2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 22:00  どうせなら、ヤッターマン劇場版公式サイトの閉鎖、もう少し待ってれば良かったのに。と思ったら、ドロンボー公式サイトも閉鎖してる。
  • 21:43  日本の特撮もよく頑張ってます。 RT @alca24 見てます^^ #ntv RT @jfifdecoder TLでやたらヤッターマンが出てるので、気になってまたTVをONにするなど。
  • 21:33  TLでやたらヤッターマンが出てるので、気になってまたTVをONにするなど。
  • 21:29  @icchon @0395jyasper @neco_299 らしいですよ。詳しくは以下アカウントのPOSTを > syawatan  [in reply to icchon]
  • 21:24  ほぉ、DMって丸見えなのね。
  • 19:10  税金かけてまで作るべきパブリックなサイトって、どれだけ必要なんだろうか@事業仕分け。
  • 16:35  ブロードバンド環境が整備された日本で、どうしてこんなにも無料オンラインストレージサービスが少ないのだろう。
  • 14:33  今日も飽きずに、柴咲コウ ホントだよ 聴いてます。
  • 14:20  @404not38 いえいえ。こちらこそ。ネットならば、世界のどこからでも、桜の開花状況が自分の目視で確認できますね。http://www.kooss.com/season/hanami_livecamera.html  [in reply to 404not38]
  • 14:10  例年はGWですか。昨年は4月21日に満開を確認したので、今年は遅いですね。 RT @404not38 いつもゴールデンウィーク頃かな。RT @jfidecoder 弘前(青森)の桜は今日もつぼみ。開花は来週。見ごろは来週末辺りでしょうか。 #sakura #hanami
  • 14:01  弘前(青森)の桜は今日もつぼみ。開花は来週。見ごろは来週末辺りでしょうか。 #sakura #hanami
  • 10:57  やはりマスコミ寄りの住人ってのは、TVでもネットでも、ユーザーをどこかしら小馬鹿にしてるから成り立つご商売なのでしょう。
  • 10:29  「ネットで話題」「ネットで注目」「ネットで絶賛」 そんなもん、知らんけど > ニュース系サイト殿。
  • 01:47  【CM動画更新】 宮崎あおい,菅野美穂,黒木瞳,野崎萌香,鈴木京香,豊田エリー,石田ゆり子,玉山鉄二など。 野崎萌香は花嫁の人、豊田エリーは人魚の人です。 http://bit.ly/8FYnsm #CM
  • 01:29  @kj_110 リムーブ、ブロック、アカウント非公開、公開、そして(昨日)は、アメーバナウでTwitterドラマの実況ですからねぇ。ドラマよりネット見る人が増えたりして。  [in reply to kj_110]
  • 00:05  北川悦吏子さんは、今回もネットをコキ使った話題づくりをされてたようですね。 ドラマよりも面白いかも。
Powered by twtr2src.