2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 17:03  アイスランドの火山噴火が国内でも話題になってきたけど、最近の桜島の噴火も気になる。 桜島の噴火映像 http://bit.ly/9idHpE
  • 16:50  見事な満開の桜が、1週間で葉桜に変わってるのを見ると、どことなく少し切ない。
  • 16:40  RTはリンク付だし引用かなと。setuwaen,setuwaem がモメてます。 RT @selphie7 RTも厳密に言えば丸パクリですよね RT @jfifdecoder: 他人のTwitter丸パクリですか。
  • 16:37  Earth Day Tokyo 2010 これだけ温暖では無い寒い日が続くと、来場者少ないんだろな。今日の東京は、雪降ってたらしいし。
  • 16:24  他人のTwitter丸パクリですか。 著作権グレイな記事系サイトがもてはやされる昨今、僅か140文字のTwitterなら、他人のPOSTもテンプレ感覚とかになる人がいても不思議じゃないかもなぁ。
  • 13:24  真っ白に雪の積もった北海道滝桜の花見客が途絶えない。 なんだかなぁ。
  • 10:45  IMAGIのT28(3DCG版鉄人28号) サイト戻らんなぁ。やめたのかな。
  • 06:22  世界中での大地震の件。 地球内部の深層で異常が起きてるのではと言う、興味深いウワサみたいな物もあり。
  • 06:15  家の中で手袋してます。さっき鹿児島の人のpost見たらヒーターつけてると… RT @clarisse0812 おはようございます♪寒いですね(>_<)
  • 06:04  みなさま、おはようございます。//最近は毎朝似たようなセリフで恐縮ですが、「なんで、こんな寒いの?」例年の神戸だとそろそろコタツが邪魔な筈… #Hayaoki #6ji
  • 01:37  あぁ、テレ東は今日、大魔神カノンやってるのか。 実は、まだ見た事は無いが、巨費を投じたほどの作品では無いとかどうとか。
  • 01:03  @norinmura リンクエクスチェンジ,バナーエクスチエェンジ,リングなど、リンク共有系のアクセスアップ関連サービスは、過去の例からして、比較的スパムの温床になりがちなので、難しいかなと。  [in reply to norinmura]
  • 00:53  【CM動画更新】 深田恭子,川島海荷,木下優樹菜,上戸彩,イ・ビョンホン。 木下優樹菜が、本当にキスしてる、深田恭子の背中、川島海荷のドキッなど。 http://bit.ly/8FYnsm #CM
Powered by twtr2src.