2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 23:51  携帯オンリーユーザーが増えたのか、自分の見えている画面の一部だけ見て判断していると思われるユーザーがいる。こちらも無駄な確認作業が増えている。ネットは基本PCなので、わからない場合は、PCで正しく確認貰いたい所。まぁ、そんな状況だからPPC絡みでマスコミ系が必死なんですね。
  • 21:40  HDDの小気味良い音を聞いて、JINをやっている事に今頃気づく。
  • 21:34  ええと、ウチの近所です。と言っては実も蓋も無いので、ご参考にどうぞ。http://hen.kooss.com/archive/2009/0929001.html RT @sasarkee すごいや、ここどこっすか?  [in reply to sasarkee]
  • 21:26  久々の夜の実物大鉄人28号。
  • 20:27  つきあわせの野菜が切れてるので、ご近所のスーパーまで行って来る。
  • 18:21  東電の責任問題は先が見えて来たように思うが、保安院の責任問題は追及されないのだろうか。
  • 17:34  奥様用にEXILIM H-15を買った。ピント調整時煩い&HD動画はズームが駄目駄目のオマケ。ただ、これだけ綺麗に簡単に撮れて1万円ちょいのポケットサイズは安いな。
  • 15:56  ケーズ@店舗 全製品10%オフなので、ちと行って来ましょうか。
  • 13:12  皆様、おはようございます。//久々の夜更かしで、昼過ぎの起床となりました。雲行きは怪しいですが、梅雨が気がかりですので、所用は今日中に済ませようと思います。 #ohayo
  • 01:00  トレンドで出てたのでまさかと思ったが、長門裕之氏死去。享年77歳。 気を落とされる方が増えないか心配。
  • 00:34  【CM動画更新】 佐々木希@クーリッシュのチュー顔,渡り廊下走り隊,嵐@日立節電,米倉涼子,向井理,太田莉菜@イオン水着,上戸彩,木村佳乃,櫻井翔@ピノメイキング http://www.bb-navi.com/cm-douga/
  • 00:24  風呂上り。扇風機とまではいかなくとも、団扇は要るな。
Powered by twtr2src.