2011年5月28日土曜日

Fri, May 27

  • 13:52  修造botのTLが日本最速らしいので、ちょっと眺めてみる。 ちょっと眺めるだけで十分な事がよく分かった。
  • 13:38  台風シーズン到来と言う事で、100円均一で雨カッパと単3用LED懐中電灯x3買った。デジカメ使用済み古い電池で十分明るい。無駄なく本物のエコ。
  • 13:36  @sugi_root 確かにウェイトぽいのが入ってたのを見た記憶があります。そう言えば、昔は軽すぎるマウスは、やや使い難かったような時期があった気がしますね。この軽さに、人間を含めてPC環境がフィットしてきたのかも知れませんね。  [in reply to sugi_root]
  • 13:21  バッファローの有線マウスが980円だったのでついでに買った。無茶軽い。いい買い物をした。軽量化が進んだとは言え、電池込みの無線マウスは、どれも手首に負担がかかる。マウスは軽さこそ正義ではないかとつくづく思う。
  • 11:59  牛角 焼肉290円クーポン配布中(6/8迄限定) http://www.kooss.com/tickets/gyukaku.html
  • 11:23  @maidayo @1kobura おはようございます。今朝はバタバタしていて、挨拶し損ねました。関西圏は明日辺りから本格的に台風の影響が出てきそうです。
  • 05:57  飲み物は、最近は紙パックかインスタントが主体です。 ペットボトルは既得権益が得するだけでアホ臭いのでなるべく買いません。
  • 05:51  使用済みPETボトルの中国輸出を規制し、市場原理にそぐわなくとも、業者は赤字運営でも継続し続けねばならないペットボトルのリサイクルって、本当に無駄。出来た再生品も日本市場では売れてないし、リサイクルしてないし。全部中国に売れば無問題じゃないのか。
  • 04:30  液晶テレビが激安、32V型レグザで3万ちょい。しかし、消費電力100W超。 これじゃ買えんなぁ。
  • 04:07  非常に強い台風2号の進路、29日沖縄縦断、30日以降近畿圏直撃の可能性。
  • 03:01  オンラインストレージやオンラインストア機能も付属した、サブドメイン形式SNS型海外多機能簡単無料HP multiply 何でもアリです http://l.kooss.com/A1wX
Powered by twtr2src.