2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 19:23  KINGSOFTの無料オンラインストレージ KDriveサービス開始。 わかり易い,容量2GB,同期,iPad,Android対応など。 http://www.kooss.com/storage/ss.php?num=storage_03236
  • 16:38  ちょっと外を回るだけですぐ日焼けするのでびっくり。 でも再来週辺りはどんより梅雨なんだろうなと。
  • 13:44  Gmailに[重要]のマーク機能がついた。
  • 13:42  Twitterに、Facebookを使ったプロモーション広告が出てるのを初めて知った@ストライド
  • 13:41  @connectliner その辺りは、注目させる為の意図的とは思いますが、戦中派と言う事で免罪符もあるかと。石原氏にしてもそうですが、神は残酷であると言う認識が強い世代で、要は正に天罰発言ですね。  [in reply to connectliner]
  • 13:24  まぁ、「消費税上げプロモーション始まるの巻」辺りなのでしょう。
  • 13:21  与謝野経財相の神の仕業発言が話題になっている件。 明後日のNHK日曜討論に与謝野馨氏が出るらしい。
  • 13:13  @r32masa 安直に考えると、与謝野馨,経済産業省の思惑としては、主たる目的が消費税増税なので、東電に国が支援する事は歓迎するでしょうね。彼らにとっては、被災者救済は主たる目的では無いので。  [in reply to r32masa]
  • 12:43  @r32masa いやいや、こんな子供でもわかる釣り、内部からの管下ろし始まったかとかで、次の枠組みを見据えているのかなと思ったり。他に何かあるのかなと思ったり。  [in reply to r32masa]
  • 12:40  @yasu_h ワロタ  [in reply to yasu_h]
  • 12:37  佐々木希が「キンキンにしてあげようか」と積極的に男性を誘惑するオキシーCM http://goo.gl/9hgzJ
  • 12:34  与謝野馨に、原発事故は神の仕業と言わしめる、経済産業省の思惑は何なのだろうか。
  • 12:30  ファイナルファンタジー零式壁紙更新 http://goo.gl/iIsN8
  • 11:12  メイクを決めた浴衣姿の武井咲がクリスタル空間に登場する、イオンCM開始 http://goo.gl/CEZRf
  • 10:33  ここのところ、Twitterのトレンドは、概ねネタと思うようにしている。
  • 10:22  @vitssawai @1kobura @69shuji おはようございます。今日ははやたらと忙しく、もはやバテてたりしますが、張り切って参りましょう。
  • 10:20  森永ビヒダスヨーグルト製品サンプル2個+イチロークリアファイルを1万名に。 http://goo.gl/kWJqK
  • 09:49  MOVIX利府では、5月18〜27日迄"ヤッターマン(2009)","河童のクゥと夏休み(2007)","きな子(2010)","マイマイ新子と千年の魔法(2009)","ショーシャンクの空に(1994)" などを無料上映。 http://goo.gl/QfDi4
  • 09:39  昨日から、ちょいテレ⇒ちょいテレフルに替えてます。そんなに速いPCで無くとも使えそうな。後でワットチェカーで消費電力を測定しておく。
  • 08:17  皆様、おはようございます。//今朝は忙しく、Twitterする暇も無いほどで、こんな時間に。神戸はよく晴れてます。 #ohayo
Powered by twtr2src.