2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 21:37  @bokusanjoudesu それもあるんだけど、私の考えてるのは、戦後処理が進まない利用の1つが、異形の変身ヒーローのみである事がある。考えをまとめたら、編集室などに書く予定。  [in reply to bokusanjoudesu]
  • 21:24  真面目な話、日本はそろそろ仮面ライダーだけが流行らないような国にしないと駄目になる。仮面ライダーは怪奇系の特撮物だったのが異形のヒーロー物に化け、長寿番組化している。それはいい。しかし、実写がコレだけで長期化と言うのが教育上良く無い。そう、最近思うようになった。
  • 21:18  一日に何度も寒い寒い寒いと繰り返して言っても言い足りない位寒い。
  • 17:28  武田先生はイマドキのマスメディアで、ごく当たり前の事を言う珍しい存在。
  • 16:44  Facebookって、少しは日本でも流行ってるのかね? 日本の一般サイトの場合、どう考えても、サイトに張るだけ「人気が無い」のを、わざわざアピールするだけで全く損だと思うが。
  • 15:15  今年はカレンダー貰えなかった人、まだ買って無い人へ。 ネットで無料でダウンロードできる、2011年無料カレンダー集 #P040">http://www.kooss.com/season/newyear.html#P040
  • 15:12  AKB48のメンバーのキャビンアテンダントのコスプレCMメイキング動画配信開始 #14055">http://www.bb-navi.com/cm-douga/akb48.html#14055
  • 14:08  武田先生@たかじんの委員会年末スペシャル。 環境大臣になったらやる事⇒環境省廃止。(笑)。
Powered by twtr2src.