2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 20:12  これも東京メトロのCMで流れるといいんだけれども。
  • 20:11  一足お先に、2011年新春初詣。新垣結衣晴れ着姿のカレンダー無料壁紙 #05060">http://www.bb-navi.com/kabegami/aragakiyui.html#05060
  • 20:03  大桃美代子の前夫、山路氏の件。 思うに、結局の所は芸能マスコミ業界的な事情故かなと。なので興味は失せた。 ワイドショー的には奥様方に視聴率が取れる不倫の線で引っ張るのでしょう。 テレビってそんなもんなんだよね。
  • 19:08  大桃美代子の前夫、山路氏の会見の件。戦場ジャーナリズムの厳しさ故かと思いきや、損害賠償問題や更なる不倫話などがどうやら控えているらしい。 より一層泥沼化しそうな気配。 庶民の物差しではわからない世界の話となりそうな。
  • 14:45  寒くて、大掃除なんてしなくないぞーの巻
  • 01:28  @akanegumo24 ですね〜 ほんとに外に出たく無いです。このまま事務所で一夜を明かしたい気分です(笑)  [in reply to akanegumo24]
  • 01:26  豊田エリーのファンの方、パロディCMとは思えない美しいジュリエット役です。 #14050">http://www.bb-navi.com/cm-douga/toyotaellie.html#14050
  • 01:21  時々噂になるチャーリー・シーンの件。Fake News ジェネレーターだっけか(?)。 英文ニュースだけ無く、日本語バージョンも流行ればいいと思う。 日本人は、見た目もっともらしい雰囲気の記事に踊らされ過ぎだし。
  • 01:17  さて、そろそろ帰宅します。
  • 01:16  ファンの方へ。バニーガール風うさぎの耳をつけたアイドルマスター2年賀状無料ダウンロード配布中。どうやら24日から実施していた模様。 #00672">http://nengajyou.kooss.com/#00672
  • 00:39  案の定と言うか、まだ統計は出てないけど、ネットの年賀状サイトではJPの郵便年賀の独り勝ちっぽい雰囲気になってる気がする。しかしこれがJPの売上増加に繋がったんだろうか。ノルマはさらに厳しくなってる云々の記事は目にしたけれども。
Powered by twtr2src.