2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 21:37  昨日のクリスマスの約束。会場参加者による小田和正氏の前説レポート記事 http://yaplog.jp/suchaday/archive/106
  • 18:14  メリークリスマス。本当に寒いクリスマスの夜となりました。雪でも降ってきそうです。
  • 15:01  @okita22 混雑しそうな気がするので、我が家は早めに買出しに行く事に決まりました。  [in reply to okita22]
  • 12:30  @martanAX あ、それありますね。もう豆類なんかは、12月に入って早々に100円未満の物は見かけないし、そろそろ200円以上の黒豆など福豆しか無さそうな感じですね。  [in reply to martanAX]
  • 12:16  今日くらいは、スーパーでチキンが安くなってるのではないかと、密かに期待してたりします。
  • 02:46  1年に1度程度しか見れなくなったので、暫し手を止めて、八木亜希子を見る。
  • 01:40  小田和正の曲がこれほど少なかったのは初めてと思うが、これほど小田和正カラーが出たクリスマスの約束も初めてではないかなと言う気がする。 #kuriyaku
  • 01:11  なんだか、今回で最後のような雰囲気がするのは、気のせいだろうか。それともスタジオでは無く赤レンガ倉庫独特の雰囲気だからか。 #kuriyaku
Powered by twtr2src.