2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 14:41  「ガメラぁ、出てきなよぉ〜」 http://goo.gl/wnodp
  • 02:37  WebArena メンテ終わった模様
  • 02:31  獅子座流星群、あきらめて撤収してきた。肝心の東の空が曇ってて、今の時間は見れる確率が低そう。街灯も明るいし。近場なら、須磨海岸辺りだと東の空が晴れたら、よく見れそうな気配。
  • 02:12  そろそろ屋外へ移動。10〜20分眺めて見れなかったら、撤収予定。
  • 02:10  @sujakarta 去年の11月17日は、タイでもしし座流星群が見れたと言う記事がありますね。今年も見れるのではないでしょうか。  [in reply to sujakarta]
  • 02:06  しし座流星群、粘ってる方で見れない方。 ピークは今日の朝方6時の模様なので、4時以降になるのではなかろうかと。 因みに、今でも晴れている地域では見てる方もいるようですね。
Powered by twtr2src.