2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 21:58  黎明期より幾度となく、インターネットが日本の本当の民主的な開国などをするかのように言われてきた。 仮にGoogleが黒船とするならば、今はその現実味を多くの人が感じ取れるのかも知れない。
  • 21:38  @yone0402 政治に限らず、今回の流出ビデオ同様に、本来ならば確認するまでも無く当たり前のような単純な事が、中々世の中に伝わらないご時世ですからね。情報操作的な事は幾らでもできるでしょうね。  [in reply to yone0402]
  • 21:19  本日のSPEC、3夜連続の特番「99年の愛」の為、お休み。 しかし、TVのニュース系情報番組では、どこもかしこも、流出ビデオ関連になっちゃいましたね。
  • 10:31  おや、尖閣流出ビデオ(動画)のYouTubeアカウント、削除されてる。
  • 10:26  ファンの方は必見でしょう。 AKB48出演ハイチオールB CM先行無料壁紙配布中。 http://goo.gl/YehbF
  • 07:18  皆様、おはようございます。//今朝方、少し長くゆったりと揺れる地震があったようですが、気象庁の有感地震情報には乗って無かったようです。新月なので影響が幾分かあったのかも知れません。 #ohayo
  • 05:12  揺れた。地震。震源地は…
  • 02:29  尖閣流出ビデオの件。色々と思う事はあるけれども、これを選挙の票取り目的の、政争の具としてはいけない。
  • 02:24  @keykun7 あれから、結構時間が経過してるので、順位も下落してるとは思うけど 今現在6位.qantas a380 (Google Trends USA調べ)  [in reply to keykun7]
  • 01:12  流出動画 本当の尖閣 海上保安庁 1〜5を見てる。 http://goo.gl/SVrKe
  • 00:46  熱愛の発覚した伊勢谷友介(キャシャーン)のお相手、比留川游さんとはこんなモデルさんです。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/hirukawayuu.html リーゼのCMが印象に残ってる人もいるかなと。
  • 00:42  【CM動画更新】 福山雅治,マイコ,中嶋朋子,ショッカー戦闘員「イー」 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.