2010年11月30日火曜日

Mon, Nov 29

  • 21:21  リコーPrintoutFactory 2010年版年賀状素材公開。 #00235">http://nengajyou.kooss.com/#00235
  • 13:42  大手マスコミのニュース・情報系サイトって、自社に利益の出ないサイトは、滅多に紹介しないなとつくづく思う。きっと、読者を阿呆と思ってるのでしょう。
  • 11:12  大阪王将の場合、実質半額割引券か、500円で食べ放題か、どちらが得するかと言う感じかな。因みに、3の付く日は??の餃子は半額の日のほうが個人的には馴染み深いけど、今でもやってるんだろうか。
  • 11:03  Twitterにはフィルタリング機能があるのではないかと勘ぐりたくなる時がある。
  • 11:02  20数年前に聞いたPC業界の人間関係の噂話が、最近になって、なるほどそうかなと思う事がある。これもネットのお陰と言うところか。
  • 10:55  いかにも壊れにくいしっかりした枠組みのあるソーシャルメディアは、多分流行る事は無いと常々思っている。
  • 10:23  個人的には、最大のスパムサイトは、既出ネタがやたらと多く都合の良い情報しか流さない、国内のニュース系サイトだと思っている。
  • 09:05  Auzenの格安サウンドボードは、期待を裏切ってくれた。これなら十分。
  • 08:50  ネットの公式物の漫画でも、一部中身が無料で見れる状況が進むと、明記されてない18禁物は、規制もやむなしのような感じがするほど露骨な物を目にする機会が増えた。有害図書って、最近は死語なんだろうか。
  • 07:24  皆様、おはようございます。//今朝方は冷えましたが、本日の神戸も日中は晴時々曇で昨日と同じ気温の模様。私は昨日から少しお腹の調子が悪いようです。 #ohayo
  • 03:19  Doodle 4 Google のレベルが上がってる。
Powered by twtr2src.