2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 23:49  秋からの新ドラ。 菅野美穂の悪魔と契約した女は、とりあえず見てみようかと思った。 http://goo.gl/btT
  • 23:32  3Dを裸眼で見れるニンテンドー3DSが来年2月26日発売されるそうな。 メガネ不要なのはいいね。
  • 23:16  今まで無料だった携帯モバイルの某サービスの有料化で、巷では少し話題の模様ですが、さして異例な事でも無くなるような気がします。 また、今まで当たり前のように激安だった物の値段も徐々に上がって行くような気もします。
  • 22:20  部分的と言う感じで遅延してるような。 お陰で火事の発生現場探しにTwitterは役に立たず…
  • 21:29  30分ほど前から国道2号のほうから、消防車のサイレンが鳴り止まず@神戸 長田
  • 17:30  昨日の稲毛 北、トリガー的に赤のグラフが突出してます。 今日の福島の地震の前兆と見れる可能性があるように思われます。 http://goo.gl/okCc
  • 17:05  福島で地震の模様。震度4 福島県中通り 福島県会津
  • 17:03  カピバラさん無料壁紙更新。10月はきのこ狩り。 #00570">http://www.bb-navi.com/kabegami/kapibarasan.html#00570
  • 16:10  今までで最も美しく見えると思われる、柴咲コウ壁紙。 http://goo.gl/o4Un
  • 13:54  だいこんしょうがのど飴、幾つか残ってるので、メールで送れたらいいんですが。 因みにメーカーは川口製菓で通常1袋125円の模様。 RT @Mangelowl 実は喉の調子が悪く、先程ローソン行きましたが売ってませんでした。地域や店舗によってちがうのかな。ぜひ手に入れたい1品です。
Powered by twtr2src.