2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 23:43  最初に書いたのが、どこでいつだったかは忘れたけど、「google先生」と言うのは随分前から使ってる。Googleが「ググる」の動詞化を嫌がってると聞いて、思いついて使ったのが最初。
  • 23:02  アニメのハルヒと実写合成の競演と言い、今回のFFXIVのコスプレと言い、生田斗真はCMを踏み台にして知名度を上げているかのように見える。
  • 22:53  よく出来てる。生田斗真主演、ファイナルファンタジーXIV CM動画 ネット先行配信。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ikutatouma.html
  • 02:55  @natu35o 因みに、もう、2周忌過ぎてたんですね。早いですね。  [in reply to natu35o]
  • 02:35  @natu35o あ、それ間違いです。「誕生日かぁ〜」と思いながら「一周忌」と書いてます。どうやら相当眠いようで、頭が回ってないようです。(とか言いながらプログラムいじってます)  [in reply to natu35o]
  • 02:20  バカボンの壁紙(公式物)いろいろ http://goo.gl/0hxF
  • 02:19  故・赤塚不二夫、あっと言う間の一周忌で、Googleがバカボンです。
Powered by twtr2src.