2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 19:41  そうそう。今日、9月7日はCMソングの日です。 初めてラジオでCMソングが流れた日だそうです。
  • 17:00  @Innoce_E 多分、ゴセイジャーの次です。東映の商標登録ですので。  [in reply to Innoce_E]
  • 12:51  チョコ1粒で、かなりポジティブに変身する宮崎あおい http://www.bb-navi.com/cm-douga/miyazakiaoi.html#13202">#13202">http://www.bb-navi.com/cm-douga/miyazakiaoi.html#13202
  • 11:33  海賊戦隊ゴーカイジャーって… ワンピース人気にあやかってと言う辺りだろうか。
  • 01:03  @Krazy_salt それはユニークな話ですね。肺がんと喫煙の相関関係は無いと言う話もありますし、禁煙のキッカケは、思いつきのような物とかゲーム感覚などで良いかなと。  [in reply to Krazy_salt]
  • 00:57  @yumeoboro @currencia 率直な感想を言うと、楽天は勿体無い事をしたんじゃないかなと言う気がしますが、仮に再開したとしても、今は楽天自身で十分に集客できる自信もあるのでしょうね。  [in reply to yumeoboro]
  • 00:38  因みに、禁煙して煙草代は減っても出費はさほど変わって無いかも知れない。多分、飲料系、菓子類等の増加分で相殺されてる。
  • 00:26  CM動画ランキング。 どこまで続くの連続1位の吉瀬美智子@浴衣姿のスバ○を抜いたのは、井川遥@メガネのイン○ルでした。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html
  • 00:11  禁煙1ヶ月と1週間目。喫煙は有害なんでしょうか。 http://hen.kooss.com/archive/2010/0907001.html
Powered by twtr2src.