2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 22:28  @sagitta_ @ilmioamato 満月ポンが今も全国区で無いと知って、或る意味新鮮な感覚です。50年以上の歴史のある駄菓子です。
  • 22:15  酔い覚ましに、ほうじ茶&満月ポンをパクパク。
  • 22:14  @filmy0209 笑い話っぽく思えるかも知れませんが、事故以降、高齢化社会の先取り学習のようなライフスタイルです。  [in reply to filmy0209]
  • 18:54  脚,腰のほうはお陰様でだいぶマシになってきましたが、階段が怖い&少し歩けば痛い状況は続いてます。酒が入ったので、今夜は鍼灸院はお休み。
  • 18:50  今夜は、朝日酒造 久保田 千寿(1.8L)@2980円 神戸長田アグロガーデン。 千寿にしては、ややイマイチと言う感じでしょうか。お先に失礼。
  • 15:58  @t_amos 逆に、日本はこれほど競争が激しいのに、なぜに基本料金0円にならないのかと不思議に思いますね。  [in reply to t_amos]
  • 15:36  ケンタッキークーポン本日更新。 ドリンク(M),ナゲット10,Krushers全部半額 http://www.kooss.com/tickets/kfc-coupon.html
  • 12:39  ネットや携帯電話の普及の仕方に関しても日本はガラパゴス化してるような気がする。携帯電話にしても、フィンランドなどの日本よりも普及している国は、基本料金0円で通信コストもかなり安いそうな。情報のガラパゴス化で利益を得るのは知価革命の一端なんだろうね。
  • 12:17  携帯電話は1家に1台程度あればいいと思ってて、携帯をやめてから現在もそれで不便を感じた事が無い。大半の連絡事項はメールなので、携帯は必須では無い。
  • 12:12  茨城県大子町 十二所神社の、日本一の百段階段ひな祭りは27日(日曜)実施されます。 http://www.kooss.com/season/ss.php?num=hinamaturi_00080
  • 00:22  【CM動画更新】 井川遥,川島海荷,松下奈緒,ベッキー,泉里香,茉奈佳奈,バンコ http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.