2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 20:25  神戸で9月に、ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の無料上映会、トークショー、撮影会があるらしい。詳細は確認中。
  • 20:12  @tsur0 専門的な事はわかりませんが、思うに、乳幼児の高等医療環境(高額医療による医療技術者の育成)や海外での乳幼児の臓器移植の日本人の受け入れ拒否などが背景にあるのではと考えています。  [in reply to tsur0]
  • 20:09  佐々木希のファンの方へ。 新しいリセのCMでは、更にかわいさが倍増しているかなと。 (相変わらず演技は下手っぽいですが) http://www.bb-navi.com/cm-douga/sasakinozomi.html
  • 19:53  もしかしたら、0才児を含めた平均の海外との対比が必要かも知れませんね。 RT @tsur0 @jfifdecoder 新生児死亡率が下がることで、小児死亡率が上がる可能性はあると思います
  • 19:49  乳幼児向けのハイレベルな医療環境が整うと言う事は、乳幼児の臓器移植の環境も整う事に繋がると考えて良いだろうか。 #nhk
  • 19:40  本日のクローズアップ現代 4歳迄の子どもの死亡率が日本では異常に高い件。 これは果たして医療だけの問題か。育児環境は十分だろうか。或いは子供の生命力が鈍化している可能性は無いのだろうか。 #nhk
  • 18:07  一昨日、2010年7月26日の赤い月。多分、満月。
  • 16:37  かる〜く揺れた。地震ぽい。
  • 13:13  @maybee39 谷内里早って女優さんで、つい数日前にさんまの番組に出演。CMとかにちょっと出てます。 参考:http://www.bb-navi.com/cm-douga/taniuchirisa.html  [in reply to maybee39]
  • 10:29  国広富之の娘が、やたらと人気がある件。
Powered by twtr2src.