2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 23:45  ×佐々木望 ⇒ ○佐々木希 よく間違うタレント名の1つ。
  • 23:34  @takayu05 佐々木望さんは、素人時代、ヤングジャンプで別格(?)で注目されていた辺りから暫くして知名度の無い頃から、無料壁紙のページで紹介してたりしてます。(個人的には当時は、かわいいと言うより美人さんと言う印象でした)  [in reply to takayu05]
  • 23:26  GOLD、ちら見してた。あとで録画をちゃんと見る。 主演の天海祐希が好演。DAKARAのウルトラCする新CMも、イイ感じ。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/amamiyuki.html
  • 11:03  個人的には、無料オンラインストレージは、ファイルオクール等のシンプルなのか、Syncのような自宅ストレージ型がいいなと。
  • 10:57  @noviiro 密かに進行した士農工商化とペアですね。 ガラパゴス化言うネーミングは実は嫌味なのではないかと。  [in reply to noviiro]
  • 10:49  予想以上に石油流出酷いな。 暫くは中国産の食品は食べないようにしよう。
  • 10:30  佐々木希のアモスタイルのCM、何故に話題になってないのかと思ったら、ネット先行公開。TVでは明日放送開始です。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/sasakinozomi.html#12709">#12709">http://www.bb-navi.com/cm-douga/sasakinozomi.html#12709
  • 07:11  皆様、おはようございます。//昨日,今日と、早朝に地震続きのようです。何も無ければ幸いですが、転ばぬ先の杖とも申します。大切なのは、ほんの少しの平素の心がけではないかなと思います。 #ohayo
  • 06:21  先ほど、沖縄で地震があった模様ですね。
  • 04:26  ホタルノヒカリ2は、面白いかもしんない@休憩中
  • 01:13  @N_Oda なるほど。公式のプロフを見てましたが、確かにコアなファンがいそうな方ですね。  [in reply to N_Oda]
  • 00:51  【CM動画更新】 佐々木希,上戸彩,優木まおみ,舘ひろし,天海祐希 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ オススメは、やんちゃなドラマーな舘ひろしですが、売れっ子の佐々木希は意表をつく下着メーカーのCMです。
  • 00:46  使った感じでは、GoogleらしいUIで、多くのサイトへの訪問者を増やす結果になると思いますね。 RT @saya_endo 画像検索のGUIが変わるそうで、世界中で徐々に変更していくらしいですよ。たくさんの画像を見れるようになったそうです
  • 00:43  本当にこの、Google画像検索のリニューアルは、ネットサーフにナイスです。 >> Google公式ブログのタイトルが全てを語る Ooh! Ahh! Google Images presents a nicer way to surf the visual web
  • 00:32  情報有難うございます。"かなり"なのですね。 RT @N_Oda @jfifdecoder 声優の、ですよね?一部界隈ではかなり、と言う感じじゃないでしょうか。 < 今井麻美
  • 00:22  ちょっと驚いた。Googleの画像検索が凄い事になる"場合がある"。 怒涛の如く大量に。何を意識したのか…(テスト中かな?)
  • 00:14  ホントにゼンゼン知らないんだけど。 今井麻美って人は、どの程度人気があるんだとろうか。
  • 00:11  えらく低姿勢な女性風の文面で依頼してきた、Web系の相互リンクの依頼メールかと思えば、FX誘導のSEO目的。 調べると、案の定、他でも、相互リンク断られてます。 お心当たりのサイト運営者の方は、軽くご注意をば。
Powered by twtr2src.