2012年3月22日木曜日

Wed, Mar 21

  • 21:28  ミニのテニスウェアのような衣装を着たK-POPのアイドル、KARAのメンバーが目薬を片手に説明をして「かわいいだけじゃ、ないから〜」と言うCM動画です。 http://t.co/MlPb2sP9 #CM #KARA #芸能
  • 21:18  ショートヘアーのキュートな笑顔の新垣結衣さんが子供達と踊る人気CMの続編。今度は新垣結衣さんがギターをかき鳴らしながら、子供達がタンバリンを叩きながら、庭の前に作られたライブステージ上で踊ります。CMメイキングも配信。 http://t.co/szfdCxfN #CM #芸能
  • 02:04  蛯原友里さん達サマンサタバサのモデルが、ピンク色の制服のキャビンアテンダント役でサマンサジェットから降りてきて、久住小春さんや女性プロゴルファー達と一緒にゴルフウェアを着て、ゴルフ場のグリーンで微笑むCM動画です。 http://t.co/YZaUXpIK #CM #芸能
  • 00:35  ペットボトルになった関ジャニ∞が、「できればかわいい娘に飲まれたいなぁ〜」と言うと「それ、チュ〜や」とツッコミ入れられている間に、男性のお客さんに捕まってしまうCM動画です。 http://t.co/lMQByDae #CM #芸能 #johnnys #kj8
  • 00:31  中山美穂さんに、後輩のDAIGOさんから「人生ってなんすかね?」と言うメッセージが来てたので、手に持った缶に"つぶつぶ"と書いてるのを見て、「人生って、ひとつぶひとつぶだよ」とお気楽に答えるSlatのCM動画です。 http://t.co/UOTv7pau #CM #芸能
  • 00:27  宮崎あおいさんが旗を背に担いで屋根に登って「わたしの毎日をカエル。小さなところからカエル。」と言いながら旗を立てて、「ケロケロ」と言いながら笑うフロッシュのCM動画です。 http://t.co/8m4DoG3M #CM #芸能
Powered by twtr2src.