2011年1月18日火曜日

Mon, Jan 17

  • 17:37  マスコミのものと思われるヘリが飛んでいる。 長田区震災追悼行事"1.17KOBEに灯りをinながた"の黙祷は、午後5時46分に行われます。ライブ映像はこちら http://goo.gl/YFOcs
  • 06:24  昨年、2010年の長田区震災追悼行事"1.17KOBEに灯りをinながた"の模様です。 http://hen.kooss.com/archive/2010/0117001.html
  • 06:20  @maidayo @gozaisyosanroku @koolkizzjp @osyayuki おはようございます。今朝はより一層冷え込んでます。路面凍結の地域も多いようで事故など増えそうな気配です。車だけで無く人も滑らないようにご注意をば。
  • 06:13  皆様、おはようございます。//本日は1月17日。阪神大震災の日です。長田区のメイン追悼行事は、新長田駅前広場で13:00〜22:00に行われます。JRの方は、会社帰りなどに楽に立ち寄れます。 #ohayo
  • 05:20  鷹取東行って来た。まだろうそくの準備中だった。あまりにも寒いので帰還した。 貸切タクシーが多かった。この震災追悼行事に戻ってきた人達だと思う。
  • 04:15  神戸長田区 1.17震災関連行事 一覧 http://goo.gl/uvucG
  • 04:01  05:15からMBSで震災特番。サンテレビで05:30より1.17のつどいがあるので、それを見てから私も仮眠します。 @kumikam  [in reply to kumikam]
  • 03:21  震災の日は、決まって朝まで起きている。 午前5時46分迄、あと2時間30分を切りました。
  • 00:47  NHK特番 震災いのちのきずな を見る。
  • 00:45  @keykun7 震災と言っても、境遇は人それぞれですから。既に無関心な人もいますし。我が家の隣の駐車場にしても、震災前は文化住宅で、多くの方が亡くなられたそうです。須磨の実家は、1丁全域ご近所殆ど全壊でしたし。  [in reply to keykun7]
  • 00:29  今年は、早めに震災で亡くなった方の供養を済ませました。 多少減ってはいますが、朝まで震災特番も幾つかありますね。
Powered by twtr2src.